Search

岩城滉一、クロコダイルレザーで“高価”な財布をオーダー センスに視聴者脱帽「渋い!」 - Real Sound

 2023年12月25日、俳優の岩城滉一が自身のYouTubeチャンネルを更新。レザーショップでクロコダイルの財布をつくる様子を公開した。

 やってきたのは西川レザーショップ。代表の西川晃正氏とは、2003年ごろにいろんなメーカーが集まって開催した皮の展示会で知り合い、クロコダイルのバッグの制作を依頼したのが交流の始まりだという。

 そして20年越しにそのバッグが完成したということで、再会を果たした。かなり前に完成はしていたようだが渡す手段がなく、ときを経て岩城の手に渡ることとなった。スタッフが「相当高価ですよね」と聞いたところ「びっくりしますよ」と答えていることから、かなり高額なものだということがわかる。

 そしてこの出来事をきっかけに、改めてクロコダイルの財布をつくってほしいと頼みにやってきたのだ。岩城はグレーのクロコダイルで、折りたたみ式の財布をオーダーし、「すごいものができると思う」と期待のコメントを残した。

 視聴者からは「渋い! カッコイイです!」「こだわりをとことん極めている所尊敬してます」と、岩城のセンスに憧れを持っているコメントも集まっていた。完成した財布はまた動画で紹介してくれるようなので、続報を待ちたい。

Adblock test (Why?)



from "高価な" - Google ニュース https://ift.tt/ARVOKt8
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "岩城滉一、クロコダイルレザーで“高価”な財布をオーダー センスに視聴者脱帽「渋い!」 - Real Sound"

Post a Comment

Powered by Blogger.