Search

マラソンと競歩は札幌開催のまま…森組織委会長「変えてはいけないと思う」 - 読売新聞

 東京の暑さを懸念する国際オリンピック委員会(IOC)の提案に基づき、会場を札幌市に移した五輪のマラソンと競歩について、大会組織委員会の森喜朗会長は24日の記者会見で「大きなフレームは基本的には変わらない。変えてはいけないと思う」と述べ、東京都内へと会場を戻す考えはないとの見解を示した。

 橋本五輪相も同日、記者団に対し、「会談ではそういった細かいところまでは話がなかった」としたうえで、「現段階では(札幌開催が)変更になるといったことは考えられないと思う」と語った。

Let's block ads! (Why?)



"マラソン" - Google ニュース
March 24, 2020 at 10:29PM
https://ift.tt/2Ue0MNi

マラソンと競歩は札幌開催のまま…森組織委会長「変えてはいけないと思う」 - 読売新聞
"マラソン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RhYbAN
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マラソンと競歩は札幌開催のまま…森組織委会長「変えてはいけないと思う」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.