Search

フェフ姉さん、本格的に相撲の稽古 並々ならぬ思い「何としても勝ちたい」 - マイナビニュース

あす17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜23:59~)では、フェフ姉さんが本格的な相撲の稽古に挑む。

同番組の街頭インタビューに応えた際、あまりの滑舌の悪さから「フェス」が言えずに「フェフ」となってしまい、注目を集めることになったフェフ姉さん。

前回のスペシャルで、「女相撲大会」に参加し、“親方”に指導してもらったものの惨敗、号泣していた。そこから、フェフ姉の中で「相撲で勝ちたい」という気持ちがずっとあったという。

そこで今回は、北海道で“中華鍋に座りながら手押し相撲”するというフェスに参加する。

さらに、本格的な相撲の稽古に挑戦。目標は5月の相撲大会だ。すり足の稽古、技も教えてもらい、稽古場で取り組みの練習に励むフェフ姉の様子を伝える。

「何としても勝ちたい」というフェフ姉は、並々ならぬ理由“家族の思い”を背負っていた…。家族から言われたというその言葉とは。そして、結果はどうなるのか…。

Let's block ads! (Why?)



"相撲" - Google ニュース
February 16, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2OXMZY7

フェフ姉さん、本格的に相撲の稽古 並々ならぬ思い「何としても勝ちたい」 - マイナビニュース
"相撲" - Google ニュース
https://ift.tt/2QQL8We
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フェフ姉さん、本格的に相撲の稽古 並々ならぬ思い「何としても勝ちたい」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.