- 新料金プラン導入背景
それに伴って、一部の大手ブランド企業においては、SNS施策に向けた投下予算を増加させています。しかしながら、中小企業や予算制約のある企業にとって、高価な分析ツールの導入はコスト的なハードルが高いというのが現状です。
このような背景から当社は、基本的なSNS分析機能を手ごろな価格でご利用いただける新プラン「AnyTag Analytics」の提供を決定いたしました。
- 新料金プランについて
・ダッシュボード
基本的なフォロワー数の推移やオーディエンス情報を一元管理することが可能
・競合分析
競合アカウントの伸びや特徴を把握することが可能
・ハッシュタグ分析
ハッシュタグやトレンドキーワードのトラッキングにより、自社・競合のマーケティング施策を効果測定をすることが可能
・ファン分析
ブランドの人気度やファンユーザーの分析を行うことが可能(エンタープライズプランより利用可能)
・UGC管理
ブランドのアカウントに対するタグ付け/メンション投稿数を管理することが可能(エンタープライズプランより利用可能)
- 「AnyTag Analytics」活用により、できるようになること
SNSマーケティングにおいて、企業アカウントの成功にはフォロワー属性や投稿内容の分析が欠かせません。当ツールは、多様な機能を"備えているため"、公式アカウントの運用やインフルエンサーキャンペーンの結果を詳細に"分析することで"、戦略立案に活用することが可能です。
2.主要SNSとのデータ連携により、作業効率を最大化
Instagram、Twitter、YouTube、Facebookといった主要なSNSのデータ管理を行います。他社のSNS分析ツールが一つのSNSに特化しているのに対し、当ツールでは、複数のSNSを横断して分析を行うことができるため、作業効率を飛躍的に向上させることが可能です。
3.視覚的に整理されたレポーティングにより、スムーズな意思決定を実現
当ツールでは、自動ダウンロードボタンをクリックするだけで、必要な情報が整理されたレポートを自動的にダウンロードできます。この視覚的に整理されたレポートは、煩雑さを排除し、作業効率を向上させます。これにより、意思決定のプロセスがスムーズ化され、迅速なアクションを実現することが可能です。
■インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」
URL:https://anytag.jp/
■AnyMind Groupについて
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
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