Search

転売しようと…?元夫の家から盗んだものは“高価な釣り竿 ... - STV札幌テレビ

北海道・江差警察署は2023年4月11日、窃盗の疑いで自称・北斗市に住む無職の女(24)を逮捕したと発表しました。

女は2022年12月30日ごろから2023年2月1日までの間に、厚沢部町の元夫の家から、元夫の所有する釣り竿3本とリール2個(時価合計16万2千円相当)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、当時、この家に鍵はかかっていなかったということです。

女は調べに対して容疑を認めていて、「元夫のためにかつてお金を使った」などと話しているということです。

警察は、女は盗んだ釣り竿などを転売しようとしたものとみて調べを進めています。

Adblock test (Why?)



from "高価な" - Google ニュース https://ift.tt/KwbuCXn
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "転売しようと…?元夫の家から盗んだものは“高価な釣り竿 ... - STV札幌テレビ"

Post a Comment

Powered by Blogger.