Search

ブレイキングダウンで大ブレークのぬりぼう、女性人気まったくなかった…朝倉未来のチャンネルでナンパに挑戦 - サンスポ

ぬりぼう

総合格闘家、朝倉未来(30)が19日、自身のユーチューブチャンネルに新たな動画を投稿。1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)7」のオーディションで、大ブレークした元芸人、ぬりぼう(31)が動画に登場した。

ぬりぼうは同オーディションで、へたれキャラを披露したほか、意味不明な名言も残して大バズリ。自身のユーチューブチャンネル「ぬりぼう&さわきん」チャンネルでは、ナンパ系動画を投稿している。

しかし、ナンパの成功率はあまり良くないという。朝倉は、ぬりぼうに高価な服やアクセサリーを貸し出し、ぬりぼうをバージョンアップ。“スター”にさせて、ナンパ成功確率が上がるのか、という検証を実施した。

東京・表参道や渋谷でナンパをしたぬりぼうだが、多くの女性に相手にされず。朝倉がナンパ前に「ブレイキングダウンは男性の視聴者が多く、女性からの支持はない」と言っていたとおり、さんざんな結果となってしまった。朝倉は「ナンパって格好じゃなくて人によるんですね」と結論づけていた。詳細は朝倉のユーチューブチャンネルで閲覧できる。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from "高価な" - Google ニュース https://ift.tt/WIA4V9w
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ブレイキングダウンで大ブレークのぬりぼう、女性人気まったくなかった…朝倉未来のチャンネルでナンパに挑戦 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.