Search

杉浦太陽、なぜ買える - いまトピランキング - ima.goo.ne.jp

2022/10/17 17:52

疑問

12日、俳優の杉浦太陽(41)が自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿動画が話題となっているという。

杉浦は今回、「【購入品紹介】まもなく家にやってくる⁉️ 下見してきました!【キャンピングカー編】」というタイトルで動画をアップ。新たな愛車としてキャンピングカーを購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告したが、動画内で購入した「クレア・スティング」は1000万円超という豪華なキャンピングカーということもあり、ネット上からは「この人はどこからお金が湧いてくるんだ?」「仕事してるのかな」「辻ちゃんのお金じゃないの」「テレビで見ないけどなぜ買えるの?」などの冷ややかな声が集まっているとのこと。

テレビであまり杉浦を見かけることがないこともあり、高価なキャンピングカー購入のお金の出所が気になる人が多いようだと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

(0ページ目)杉浦太陽、高額なキャンピングカー購入に驚きの声「なぜ買える?」 - デイリーニュースオンライン(0ページ目)杉浦太陽、高額なキャンピングカー購入に驚きの声「なぜ買える?」 - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "高価な" - Google ニュース https://ift.tt/sdKND8C
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "杉浦太陽、なぜ買える - いまトピランキング - ima.goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.