Search

コウチーニョからグリーズマンまで…バルセロナはいかにして2800億円を費やしてきたか? - Goal.com

2018-19シーズン、アヤックスがUEFAチャンピオンズリーグ準決勝まで勝ち進むという夢のような展開を見せ、バルセロナは最も需要のあるMFの一人フレンキー・デ・ヨングを獲得することに成功した。

ブラウグラナは新時代の幕開けを期待し、アヤックスに8600万ユーロという金額を支払って獲得したのだ。

しかし、選手とクラブの双方にとって、サッカー面でも金銭面でも、なかなか計画通りに事は運ばない。

デ・ヨングはカンプ・ノウでアヤックス時代のパフォーマンスを再現することができず、2022年の夏にはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂され、バルセロナの稼ぎ頭の一人を退団させようとする動きが強まった。

しかし、オランダ人選手は移籍にほとんど興味がなく、ユナイテッドで元上司のエリック・テン・ハーグと再会するチャンスを断ってしまった。

Adblock test (Why?)



from "高価な" - Google ニュース https://ift.tt/zZPa1bA
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "コウチーニョからグリーズマンまで…バルセロナはいかにして2800億円を費やしてきたか? - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.