Search

五輪延期説、マラソン男子代表・服部選手が言及 - TBS News

12日

15時03分

1分17秒

五輪延期説、マラソン男子代表・服部選手が言及

 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、東京オリンピック大会組織委員会の理事が1から2年の開催延期について言及したことで代表選手の間に波紋が広がっています。

 東京オリンピックマラソン日本代表の記者会見が行われました。新型コロナウイルスの影響によるオリンピックの延期や中止などの話題について、男子代表の服部選手は語っています。

 「どの情報が正しいのか一切、分からないので、僕には全く分からないですし、今は8月9日走る気でしかないので、延期などは考えずに準備している。自分自身が目指した夢の舞台であることに変わりはないので、良い結果を残せたら最高」(服部勇馬選手)

 そして、戦略プロジェクトリーダーの瀬古利彦さんは・・・。

「(Q.コロナウイルスの影響による東京五輪延期説について?)そんなの考えてもないよ。まず、決まってもないことを言えないので、準備はしっかりしなきゃいけない。やらないとかはひとつもない。『やる』ありきで準備する」(日本陸上競技連盟・瀬古利彦プロジェクトリーダー)

 「アスリートを預かる立場として、五輪延期は勘弁してほしい」(日本陸上競技連盟・河野匡マラソンディレクター)

 「本当だよ、そんなことがあったらいけないよ」(日本陸上競技連盟・瀬古利彦プロジェクトリーダー)

Let's block ads! (Why?)



"マラソン" - Google ニュース
March 12, 2020 at 04:21PM
https://ift.tt/2xpmJ2O

五輪延期説、マラソン男子代表・服部選手が言及 - TBS News
"マラソン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RhYbAN
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "五輪延期説、マラソン男子代表・服部選手が言及 - TBS News"

Post a Comment

Powered by Blogger.