Search

井上、ハイペース続かず 東京マラソン - 時事通信

2020年03月01日16時35分

 3強の一角と目された井上は、海外の強豪に肩を並べてレース前半をハイペースで展開。目標とした2時間4分30秒を大幅に上回る勢いで突き進んだが、25キロの手前で遅れ始め、後方から追い付いてきた大迫にも突き放された。35キロからの5キロは17分台と失速し、終盤は後続に次々と抜かれて26位。「ゴールできるのかと思った。止まりたかった」。苦笑いも浮かべながら振り返った。

高久と上門、大躍進の6分台 東京マラソン

 昨年9月のマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)では完走した中で最下位の27位に沈む屈辱。その悔しさを晴らそうと、序盤から果敢に高速レースに挑んだ。
 「腹をくくっていったので悔いはない。久しぶりに充実感を持って楽しくやれた」と、すがすがしい表情も。日本記録を更新した大迫には「五輪に出るのにふさわしい選手で、素晴らしい走りだった」と素直にたたえた。

Let's block ads! (Why?)



"マラソン" - Google ニュース
March 01, 2020 at 02:35PM
https://ift.tt/2I7qcVR

井上、ハイペース続かず 東京マラソン - 時事通信
"マラソン" - Google ニュース
https://ift.tt/2RhYbAN
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "井上、ハイペース続かず 東京マラソン - 時事通信"

Post a Comment

Powered by Blogger.